2024年04月22日

素敵なプレゼント♪


こんにちは(^^)/

先日、お友達から素敵なプレゼントをもらいましたface05



素敵なプレゼント♪




これ、なんだと思いますか??

なんと!入浴剤です(*^^*)

とても面白い入浴剤で、
ちょっと見にくいのですが、写真の左上に置いてある紙から
今の自分の気持ちに近い言葉を選びますface01

その下にある色の包み紙に包まれている入浴剤を選びます。
包み紙をはがすと、、

色々な方が書いた日記?のような言葉を読むことができます!!

こんな遊び心のある入浴剤は初めて見ましたicon12


入浴剤自体もとても良くて、別府温泉由来のものだそうです♪♪
ちなみに大分のお友達からもらいましたface05


この入浴剤で心も体も癒されようと思います(*´▽`*)


しのはら